【購入品写真あり】バースデイ注目ブランド「Tete A Tete(テータテート)」の2019年春夏新商品購入♡

そろそろ暖かくなってきて、春が近づいてきましたね!桜が待ち遠しい。

陽気が良くなってくると自分も子供にもお洋服を買うのが楽しい季節ですね〜!

今日は昨年バースデーから生まれた子供服のブランド「Tete A Tete(テータテート)」の2019年春夏お洋服を購入したのでご紹介します。

去年も秋冬も購入品を紹介しました!

Tete A Tete(テータテート)とは?

2018年秋冬から開始したバースデーの新ブランドです。
しまむらグループのお店のため、お値段はもちろんお手頃!!

お値段に対してテキスタイルや形にこだわりを感じるので愛用しています。

公式Instagram

注目の商品やサイズ展開も教えてくれるのでフォローしておくと便利ですよ♡

 

View this post on Instagram

 

tete a tete✳︎テータテート公式さん(@tetea_tete)がシェアした投稿

春夏服 購入品

セットアップが今回の購入品で一番お気に入りです。

シンプルなロゴTやボトムスが充実

インスタを見ると男の子が着てても可愛い♡

 

View this post on Instagram

 

marin さん(@rna___ri)がシェアした投稿

春夏はロゴTやモチーフもユニセックスな展開が多いので、どちらのお子さんをお持ちのママも購入できると思います。

 

View this post on Instagram

 

someさん(@ss_s_home)がシェアした投稿

フリルチュニックは使い勝手抜群

テキスタイルや形にひとひねりあるので、下にレギンスを合わせるだけでもとても可愛いです。

保育園のお洋服としてもフリルチュニックは活躍しそうです!(フリル禁止の園もありますが娘のところはOK)

 

View this post on Instagram

 

Mtyy.babyさん(@mtyy.baby)がシェアした投稿

男の子のコーデも可愛くおしゃれにできる!

男の子の服って可愛いのないって悩んでいるママにもおすすめ。

ゴテゴテせずに落ち着いたカラーが多く、シンプルにおしゃれに着まわし力の高いものが多いです。

 

View this post on Instagram

 

hanaさん(@87.8mama)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

✭さん(@09_atsuko_29)がシェアした投稿

 

靴下やヘアバンドの小物も可愛い

赤ちゃん用の小物って取り扱いがあるところが少ないので、テータテートは小物も充実してます♡

 

View this post on Instagram

 

tete a tete✳︎テータテート公式さん(@tetea_tete)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

nonさん(@noeru514)がシェアした投稿

別記事ですが2019年秋冬の最新商品購入のレビューもあげてます♡
ニュアスカラー、曜日Tシャツなど大人気アイテムも展開していました。
さらにスリーパー、靴、毛布、テータテート、スタイなどアイテムの種類がかなり増えていました!

[st-card id=4460]

ネット通販はやっていないので近くの店舗があるか調べて行ってみてください〜!
バースデーの店舗を調べてみる

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で