2018年もっとも読まれた記事は?【20〜11位】

こんばんは、さとみです!

2018年、逆転子育ての中でもっとも読まれた20の記事を、2回に分けてカウントダウン形式でおとどけします。

夫と2人で、育児のこと、働くこと、ガジェットのこと、コラムなど幅広く書いてきました。

まずは20〜11位までです!

「まだ読んでいなかった」「こんな記事もあったんだ」と思われた方は、この機会にぜひ読んでみてください。

(11〜1位は明日更新予定です。)


第20位「1週間使ってみて。「iPhone XS Max」より「Galaxy Note9」のほうが子どもを明るく綺麗に撮影できる

ガジェットバカでスマホブロガーの主人曰く「子供の写真撮るならGalaxy Note9がおすすめ!」

 

第19位「我が家のセルフねんね必勝法!成功のポイントとステップ

半年間みっちりネントレしている我が家の、セルフねんねを実現するポイントとステップをまとめました。

 

第18位「コラム:子供を産んだらTwitterせよ

産後すぐに始めた、最強の子育てツールTwitter。育児垢作るべきを熱く語ったコラム。

 

第17位「子連れで初めての国内旅行。SIMフリー版「Galaxy Note9」が大活躍だったよ。

子連れ旅行でスマホのカメラに求められるのは「○○」だった。

 

第16位「子育てのために買った新しいスマホ。迷いに迷ってHuawei P20 Proを選んだわけ。

暗所の撮影に強いP20 Proは子育てに大活躍!

 

第15位「安くておしゃれなベビー服は韓国通販がおすすめ♡

原色、キャラもの嫌いな私が、大好きな韓国ベビー服の通販サイトをまとめたよ!!

 

第14位「家計に大ダメージを与える「iPhone XS」の本体価格。2ヶ月使ってみて本当に価格の価値があるのか考えてみる。

18万円の高額スマホ「iPhone XS Max」を2ヶ月使ってみて、よかったこと、悪かったこと。

 

第13位「「Huawei Mate20 Pro」と初の子連れ旅行。良かったこと。悪かったこと。

デジカメにも負けない、最高のカメラ機能!

 

第12位「便利の極みがさらに進化した。「Apple Watch series4」は電池が切れてもSuicaが使えるよ。

夫婦揃って使っているAppleWatch。子連れには最高に便利なAppleWathはSeries4でさらに進化。

 

 

第11位「【実物写真あり】アプリで作れる子供のフォトアルバム比較レビュー(みてね/nohana/ALBUS/しまうまプリント)

子供が生まれてまず悩む、子供のフォトアルバム。みんなどれで作る?我が家は4社を比較してみたよ。


20〜11位は主人のスマホの記事が多かったですね!

10〜1位は明日更新!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で