【メディア掲載のお知らせ】レバテックフリーランスお役立ちコンテンツに紹介頂きました

こんばんは、さとみです。

本日はお知らせです。

ブログと記事を紹介いただきました!

この度、フリーエンジニア専門エージェントの「レバテックフリーランス」運営のお役立ちコンテンツサイト内にて私が執筆したブロク記事を特集にてご紹介頂きました。

「フリーランスの妻や夫を配偶者持つ方に読んでもらいたい記事特集」です。

記事紹介だけでなくブログについても触れて頂きました。

 

記事にこめた思い

ピックアップしていただいた記事<夫がフリーランスになりたいと言ってきたら?妻が考えるべきこと>は、私がこのブログで一番最初に書いた記事です。

出産して10日しか経ってない、ヤバめのテンションの時の記事です笑。

主人がフリーランスになると言ったときに、悩んだこと、考えたことをリアルに綴っています。

主人がフリーランスになって3ヶ月ほど。

在宅の夫と一緒に子育てをできて本当に嬉しいし、心強いなぁと思います。

これからの働き方、生き方としてフリーランスを選択することは魅力が多いと思います。

一方で、家族の理解は不可欠。

特集記事ではいろんな方々のフリーランスにまつわるエピソードや思いがある記事が紹介されています。

公務員からフリーランスになった方のブログ、とても興味深く読んでしまった。

特集記事を見に行く(外部サイトに飛びます)

 

こちらのサイトは、こういった特集に加えてフリーランスになりたての方が困りやすい税金関係や法律関係のことなどを中心に記事が掲載されています。

よろしければぜひのぞいて見てください。

掲載頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で