【購入品写真あり】バースデイの新ブランド「Tete A Tete(テータテート)」で秋冬支度始めよう♡

こんにちは、さとみです。

今日は「バースデイ」の2018年から始まったオリジナル新ブランドTete A Tete(テータテート)がとっても可愛いのでご紹介です。

バースデイのオリジナルブランドとは

バースデイはオリジナルブランドを多数展開してます。

一番有名なのは「futafuta」ですよね。
北欧っぽさ+子供らしい元気きなデザインが可愛いです。

その他にもconoco、AnkAnkなどの多数のブランドがあります。

Tete A Tete(テータテート)とは?

2018年秋冬に始まったばかりのブランドのようです。

Instagramの「#バースデイ購入品」でもちょこちょこ見かけるようになってきました。

[st-kaiwa1]保育園用のお洋服としても安い・かわいいで大活躍!![/st-kaiwa1]

男の子用のアイテムもトレーナーやパンツ、辛子色のロンパースなどが充実してました♡

 

View this post on Instagram

 

. . #秋支度はじめました . . バースデイにて 購入 * . ノーカラージャケット ブラウンのシャツは 女の子のところにありました . 男の子着てもいいよね?笑 . ブラウンのシャツは サイズが70しかなくって . ジャケットは90で大きめだけど 袖折って、オーバーサイズ気味に 着せようかな . . エンジ色のトレーナーは もっと可愛い色なんだけど… . 写真では綺麗に撮れず . . お目当てのワッフルTが サイズやカラーがなくて断念 . 違う店舗行こうかな . 秋服のくすみカラー 大好きだなぁ ☺️ . . . #バースデイ #バースデイ購入品 #teteatete #ベビーファッション #キッズファッション #ベビーコーデ #キッズコーデ #男の子コーデ #オシャレキッズ #生後8ヶ月 #男の子ママ #新米ママ #秋服 #そたのコーデ #1月生まれ #1月4日生まれ #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活

asさん(@s_t.0104x)がシェアした投稿 –

別記事ですが2019年秋冬の最新商品購入のレビューもあげてます♡
ニュアスカラー、曜日Tシャツなど大人気アイテムも展開していました。
さらにスリーパー、靴、毛布、テータテート、スタイなどアイテムの種類がかなり増えていました!

[st-card id=4460]

くすみニュアンスカラーアイテムで秋支度

以前にポストしたのですが、私は子供にくすんだ色や柔らかい色を着させるのが好きで、韓国通販が愛用してます。

しかし韓国子供服通販はサイズ感が小さい、縫製が雑なことがあるなど、難易度がやや高め。

その点、バースデイはサイズ感も作りもジャパニーズクオリティなので安心!

注目アイテムは寒くなる季節に活躍するニュアンスカラーのカーディガン。
サイズ展開も70〜95と幅広い。男女関係なく着られそうですよね。

女の子らしいアイテムも充実

我が家は女の子らしいアイテムを足したかったので、ロンパースとかぼちゃパンツを購入しました♡

1000円台で購入できるお洋服としてはデザイン、質感、縫製も満足です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚘⚘⚘ AW新作購入品❶ お揃いで着せるから全部2着ずつ買ったけど 数が多くて1枚の写真には収まらなかった⠀̤̯ 左下の花柄のやつは同じ柄のロンパースを 少し前妹ちゃん用に前にGET済み。 トドラーの方にはワンピースとトップス バージョンも置いてありました ベビーサイズもこれから出るのかな? 真ん中のロゴTがシンプルだけど色味が絶妙で なんとも言えない可愛さです♥ ゆる〜く着せたいなと思ってあえて 大きめのワンサイズ上にしておきましたັ #テータテート#teteatete #テータテート購入品 #テータテート好きさんと繋がりたい #姉妹#年子 #年子姉妹#年子育児#女の子ママ#むすめこーで #キッズコーデ#子供服#プチプラ#くすみカラー #秋服#秋先取り#バースデイ購入品#むすめふく

-ˏˋ’´ˎ-さん(@___liy042)がシェアした投稿 –

バースデイをのぞいて見てください〜!

2019年秋冬の最新アイテム情報はこちらから!

[st-card id=4460]

おすすめの子供服やファッション情報はこちらから

[st-card id=3757] [st-card id=2234]

LINE@はじめました!

LINE@で更新情報の発信や記事検索(整備中)機能を開始したので、よろしければ登録してください。

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で