安くておしゃれなベビー服は韓国通販がおすすめ♡

こんにちは 会社員嫁さとみ(@satomi_yukac)です!

子供が少し大きくなってくると、可愛いベビー服がたくさんあってついつい買いすぎてしまいますね。

<p class=”emphasize-link”><a href=”https://wp.me/pa2JT0-nn”>ベビー服の着まわしコーデアイディア</a></p>

ベビー服も通販をよく利用するのですが、個人的なこだわりポイントがあります。

  • 赤ちゃんだからと言って原色やキャラクターものばかり着せたくない
  • シンプルでおしゃれなものが好き
  • 買いに行く時間はないので安くて通販で買いたい
  • 肌着は肌に優しい日本製が良いけど、アウターはデザイン製の高い海外製でもいいな。

 

そんなママにおすすめなのは最近SNSで話題の「韓国ベビー服」です!
Instagramや楽天Roomでも感度の高いママたちからの支持が高くとても人気ですよね。

今日は韓国ベビー服が通販で購入できるサイトをご紹介します。

韓国ベビー服のここがポイント

購入の前に韓国ベビー服の特徴をご紹介します。

デザイン性が高い

フリルや柄にトレンド感がありますよね。
大人っぽいデザインが多く、ママとのリンクコーデもできちゃいますね!

シンプルでナチュラルなものが多い

tototo&さん(@tototoand)がシェアした投稿

日本では見ないアースカラーやナチュラルな素材感のものが多いです。
シンプルだけであっさりしすぎない、洗練されたアイテムがたくさん!

リースナブルな価格設定

なんとっても可愛くてプチプラなのが魅力です。
靴下や水着などの小物も安く、全身を可愛くコーディネートする際にも韓国通販は便利ですね!

サイズは要チェック

日本のベビー服よりもタイトにできています。
韓国ではベビー服には統一サイズというものがないそうです。
購入した感覚だと1〜2サイズ大きくてちょうど良いくらいです。
届いてから着られないなんてガッカリすることがあるかも。
サイズ表記をしている通販サイトで子供のサイズと照らし合わせて購入したいですね!

品質は要検討なものも

また日本のベビー服の品質と比較すると糸の始末など縫製がアバウトなものもあります。
ブランドやサイトによってポリシーが異なるためサイトごとに注意事項をよく読んでからのがベター。

おすすめの通販ショップ5選

1.Selectshop Juno(セレクトショップジュノ)

楽天ShopOfTheMonth受賞している海外のベビー服・子供服を取り扱いしている「Juno」。
現地スタッフが買い付けをしているとのことで、豊富な品揃えです。
60~90のロンパースなどベビー服のアイテムが多い印象です。
雑誌の1ページのようなアイテム写真が多くついつい見とれてしまいます。
(写真はjunoさんのインスタグラム画像の埋め込みでお借りしました。)

口コミの評判

生地もとてもしっかりしていて、ポンポンもとっても可愛いです。写真より実物のが可愛いです。たくさん着せたいと思います♪
梱包もしっかりされているし、生地もしっかりしていて購入して良かったです!

 

公式サイトはこちらから

 

2.toto&(トトアンド)

tototo&さん(@tototoand)がシェアした投稿

大阪にある韓国子供服メインのセレクトショップ「toto&」
ベビー服から160までのサイズの品揃えなので小学生のお子さんを持つママにも嬉しいです。
渋めのカラーだけど洗練されたアイテムが多いですよ。
オーダーや取り寄せも可能だそうです!

公式サイトはこちらから
toto&

 

3.monmimi(モンミミ)

monmimi1さん(@monmimi1)がシェアした投稿

韓国&日本のママがセレクトしているセンスの良いショップ「monmimi」。
サイズの測定方法などが詳しく記載されており初めて利用する際はオススメのショップです。

口コミの評判

わたしはモンミミさんが好きです♬少しゆったりめですが、お着替えが楽です笑
リブのスパッツとかTシャツはそんな高くないです!シンプルでかわいらしいです♡
洗濯も問題なしです (https://qa.mamari.jp/question/1961304より)

公式サイトリンク
monmimi(モンミミ)

 

 

4.韓国子供服のBee(ビー)

韓国子供服Beeさん(@kodomofuku_bee)がシェアした投稿

楽天のSHOP OF THE  YAER2017 ベビーキッズ部門を受賞している「Bee」。
プチプラで可愛いものも多く、安心してお買い物できるサイトです。

口コミの評判(一部編集)

画像で一目惚れ☆ 実物に二度惚れッ☆楽しみに待つこと4日… さっそく開封!
あまりの可愛さに感激ー( ☆∀☆)
素材はストレッチの効いた綿100%、肌触りが良く着心地もよさそうです♪
特にフリルの部分はしっかりした作りで、お洗濯しても可愛い形はキープしそう…(^^)v
良い商品がお安く購入できて大満足なのでした!(*^ー^)ノ♪(https://review.rakuten.co.jp/item/1/237746_10040490/cbl9-hzx8l-fl2qm5_1_266909432/より)

 

公式サイトリンク

 

 

5.petitbebe(プチベベ)


福岡に店舗がある韓国子供服のセレクトショップ「petitbebe」。
カジュアルなアイテムが多く、男の子も女の子も購入しやすいサイトです。
利用ガイドなどがしっかりしています。

公式サイトリンク
petitbebe(プチベベ)

 

 

すぐにサイズアウトしてしまう子供服。安く可愛いお買い物ができると嬉しいですよね!

今日はこの辺でおわり。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で